それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

今日は風が強かったです。
やっと今日で歯医者終わったよ。
舞台に行く前に終わって何より。
半年後に検診忘れずに受けなきゃだけど。
午後からはいろいろと外出してました。
20日の新幹線の切符を買ったり、
アルバム予約してきましたよ。
迷ったけど、やっぱ3種かなと!
スタバにもよりました。桜フラペチーノと桜シフォンケーキをお買い上げ。
タンブラーとスタバカード売れきれと言われショックでした。
でも別店舗で小さいタンブラーをゲットできました。
スタバカードはまたいいデザイン出たときにでも買うことにします。
スタバ大好きだからカードも好きなものを使いたいと思う気持ちが強い。
ではでは^^