それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

2/26放送

TKG(たまごかけごはん)クマグス
きそたま…醤油以外の調味料を使って作る
黒こしょう
剛君、長野さん、試食
長野さん「卵が生きる感じがする。」
七味
健君、坂本君試食
坂本君、秒殺でおいしい。
ソース←え〜!!!
准君
准君「あいます。あいます。」本当かい!
「試してみた方がいいかも。」じゃ試します。
「甘くなる。ごはんと卵とソースの甘さがすごい奥から…。甘いごはん。」
井ノ原君試食
「俺大好き。」
健君「マジかよ。」低いトーンで。
マヨネーズ
井ノ原試食
「ッうまい!」
健君「マジかよ。」2回目井ノ原君「これはあう。」
わさび←これは苦手だからまぜたくない。
坂本君試食
食べる前のリアクションが重かったけど。
「うまいぞ、これ。」顔がしぶい。
「からみがほとんどないっすね。」
クマグス「そうですね。あの香りが、いい香りが。」
井ノ原君試食
健君「これ、からしよりわさびがいいんですか?」
クマグス「そうですね。からしもおいしいですよ。」
井ノ原君「全然うまい?」
准君「香りが」問い掛けたね。
井ノ原君「いい。」
井ノ原君「逆に醤油入れてもいいし。」
剛君「醤油入れたいな。」同感
健君「醤油わさびとか。」
クマグス「それよりあうといはれているのがゆずこしょう」
一同「あー」納得されてる。
めんつゆ←これだけ唯一やったことあるよ。これはおいしいと言える。
長野さん試食
健君手をさしのべてたべたそう。


かんたま
ふりかけ←これもじつは試したことある。
剛君試食
「間違いない。ノリがいいですね。これはペロっといけちゃう感じ。」
のりバター←バターがひっかかる。
井ノ原君試食
井ノ原君「お〜」あれ?
今度はかきこんで食べる。
でもその後のリアクションは「お〜」「うまい」キリッと。
准君「うまいっすね。何だろう。なんに例えればいいんだろう?」
健君試食
剛君「食ってもこいつ(健君)感想言えないからね。」絡んでますな。
健君「あっ本当だ。バターライスだ。」他メンバー爆笑。長野さん、坂本君はうけすぎでしょ。
シーチキン
竹内アナ試食
ポテサラ
健君試食
「うんッうまい。」
カンペ:いいコメントお願いします!
井ノ原君「出来ない相談だよ」
健君「だから、卵かけごはんとポテトサラダ」
井ノ原君「たまにVシュランでもこうだからね。」
ナレーション
三宅さん次は分かりやすいコメントを…
トロケるチーズ
健君試食
「うん?」健君笑っちゃってる。


田中宏和クマグス
リストを数えたら80人もいるのか。
年に1回しか会わないと言ってた田中さん達だったのにだいぶ活動が広がったね。
バスツアー
電車で駆け付けた作曲さん。いないと思ったらあとから合流だったのね。
手ぬぐいまでグッズがあったのね。
新曲デモ発表
メッセージソングなんだ。
宿につくとなにやら習字を。
本を出版するの。
発売中なんだね。
V6の同姓同名の方がきになる。
何通かあるんだね。
神奈川の高校生、バスの運転手の森田剛さん
以上なんだね。
坂本君、画面に向かってアピールしてる。


再びTKGクマグス
コラたま
剛君:お好み焼き
おいしそう。
健君:きつねうどんの具
准君:ラーメンの具
准君「これは面白い。」
たれが焼き肉のたれというのが気になった。
エバラのやつ使いたくなるね。
これは長野さんにも食べさせてあげてとおもった。
井ノ原君:パフェ
凄いな。
「まずいです。」
長野さん:シリアル
味付けは練乳
食べてみたい。
しっかりコラボできてるとこはいい。
坂本君:ピザ


見てただけで満足しました。