それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

昨日書けなかったこと含む。

昨日は夕方イオンにお出かけしてました。
携帯見てない間から主任からの不在着信が、私悪いことしたかなと思い、
1時間後にかけなおす。
しかし、フロアー会議があるからなおさら会えると思い大丈夫だと確信を持って向かいました。
会議が終わった後、呼び出され、勤務変更のこと!!
それ電話で言うより直接行った方がはやくねぇ…。と内心。
だって手元に勤務表なかったし;;
来月の勤務表も出たのですが、変更になるかもと言ってたところだけ手帳は空白です。


今日は祖母の病院の送り迎えと付添
終わって家に帰ってきてから郵便局に行き、ファンクラブの振り込み&切手を買いました。
切手は花の切手を買いました。そして写メしてstampフォルダというものを新たに作成。
これで切手を手放した時でも記念に残る。
切手クマグスさん元気にしてるかしら??
コレクションまで行きませんが集めてる気持ちが少しわかった気がします。
これから職場の方とカフェにお出掛けしてきます。
コメ返は今日夜更新できたらします。