それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

vol.1

ULTRA PURE!昼の部見てきました。
ラブコメディーで楽しかった。
終わった後はもう観れたことで満足。
ほっぺが熱くなりました。
何か最後の結末が個人的に好きです。
箇条書きで気になったとこ。
ビデオカメラ片手に雪と見せかけて別荘と繰り返す俊太郎君
馬術の選手で優勝した時の気持ちはと沙織に聞かれる。俊太郎君、あの声はどこから出してるんじゃ。爆笑。
ビデオカメラに向かって童貞卒業宣言。
そのあとの「恥ずかしい」の声好き。
2階からの登場。植木が落ちる。しかし作りものとか。
コーヒーに砂糖こさじ1ミルク20g←細かい
スキーの先生、登場シーン笑えた。
BGMがロマンスの神様だし。
サングラスのはずし方、笑える。
その間、椅子に座っている俊太郎君に気になってた。
後半、フォーリンラブと口ずさみながらやってたし。
天気が大荒れになる中、馬術クラブの仲間こずえちゃん戻ってこない。
作蔵さん登場←気になってた人物。登場する前に名前がやたらに呼ばれる回数多くて。
お守りを探してた話。
作蔵さん、軽い言語障害の持ち主。「せー」と言ってしまう。
それに俊太郎君がえっと返答。←始めは何だろうと思ってた。
健君のエプロン姿に赤フキン姿が似合い過ぎてキュン
赤フキンで鶴作ってる。
そとでお守りを探す俊太郎君と沙織の会話が印象的。
女性を馬に例えてることを話してしまう。
こずえちゃんがやってくる。
盗み聞きしてたとか。
こずえちゃんが去ったあと考えこむ俊太郎君。
地震が揺れるシーンは寿幸君かなり叫んでた。
スープカレーが地震で台なしに。
ついに停電。
キチンラーメン?←聞いたことなぬ。
停電の中、ビデオカメラを再生する俊太郎君
スキーの先生と会話。童貞の事ばれちゃったね。
別荘を飛び出す俊太郎君
神社に行ってたんだ。
みんなに謝る一言が長い。
俊太郎君がいない間、和子さん、沙織に説得力ある言葉を言われ俊太郎が好きなことに気付かせられる。
俊太郎君、沙織のソファーでラブラブモード。
あれは純粋過ぎる。素敵。
最後は手を繋いで舞台を去りました。
以上。
まだまだ書きたいことあるがまた明日に回します。