それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

vol.3最終回

3/20行動記
この日は5時半起き。
次発の電車で豊橋駅へ。
豊橋駅から新幹線乗り換え時間が3分しかなく、ダッシュしました。
ギリギリ乗れたから一安心。
8:33に品川駅に到着しました。
あーちゃんと待ち合わせして、渋谷へ。
あーちゃんとは坂本君の舞台以来。
ファッキンで休憩。
仕事の話だったりVの話しました。
そのあとジャニショに向かおうとなり、青山劇場の前を通りすぎ寄り道に本屋に立ち寄りオリスタをみました。
カミセン、写真の映り方いい!
そのあと、アニバーサリーのお店を通り過ぎたり。
でも肝心のジャニショは整理券で断念。
ファミクラに行きました。
すごい人だった。
何言ってるか聞き取れなかったよ。
Vが終わると何故かしーんとなった。
メンバーメッセージも写メしました。
昼はラケルでランチ。雑穀米のオムライス初めて食べた。
ランチを済ませて新大久保へ向かいました。
舞台は15:10には終わり、茉莉荏に一先ず連絡。
ガストで待ち合わせしました。
混んでました。
もりちゃんとは初めましてでした。
たくさん話してくれたのでうれしかった。
茉莉荏とはバイブスオーラス依頼だから久々。
茉莉荏からは誕生日プレゼントと牛タンプリッツをもらいました。
私信:ありがとう。
私はたいしたことは話さなかったが、あーちゃんともりちゃんがたくさん話してくれて聞き役だったな。
1時間ぐらい滞在し、茉莉荏ともりちゃんは夜の部に観劇に行きました。
17:30にはガストを出て、品川駅に向かいました。
家用と職場用に土産を買いました。何人いたかなと計算してたらかなり迷ってしまって。
あーちゃん、お供してくれてありがとう。
18:10ぐらいの新幹線に乗って帰りました。
次はいつ東京に行けるかだけど、久々の東京の空の下を歩けてよかったです。
今度はコンサートで健君に会えることを楽しみにしてます。
最後に健君の舞台がDVD化になってくれることを願いたいです。