それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

3/25


メールでお祝いしてくれた皆様ありがとうございます。
0時代に4人からの方からメールがきましてお祝いしてくれる速さにびっくり。
自分も起きていたのだが(^^;)
1時以降は寝ていました。
携帯があると違うね。
イラストはまたしても健君。ふんわりした感じになりました。
書いてある文字ですが、私が好きなものリストです。
10個書いてあるけど、ごく1部だけどね。
今年で25歳になってしまったわけですが、私自身は変わってませんが、考え方がなんか大人になったな?なんて思うようになりました。
今年もたくさんの人と交流ができますように。
これからもよろしくおねがいします。