それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

今日も休みだった希夜です。
今日は風が強すぎ。寒かったです。
本当に春なの?と疑いがよぎる。
さて今日から始まったあさイチ。
8時に起きてしっかり見ました。
井ノ原さん、進行はバッチシ。
アナウンサーにあだ名をつけたりと中継の紫おばあさんが気になってたり。
これからどんな番組なるのか楽しみです。
アシスタントのミニブタ君が凄く可愛かった。
鼻が特に。ブーちゃんとか呼ばれてたけど、名前つけてほしいな。
スタジオセットもカラフルで雰囲気がよかったです。
これからは休みの日は早起き頑張らないとね。
Vコン名古屋公演の時はキャスターしてくるのかな?
少し先だけど、気になる。
明日は遅番です。9時までしかあさイチ見れない。
終わってからは送別会に参加。
明日誰かに地図もらわなきゃ。
会場まで行ける自信がありません。