それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

4/8

今日はオフでした。
昼時になかなかできない部屋の掃除をして、軽度のほこりを被りました(ゴホゴホ)。
2時、サクラを見に行こうと自転車に乗ってお散歩。
しかしもう葉桜ですね。
写真は撮りませんでしたが、デジカメでシバザクラと菜の花やら撮りました。
ぽかぽか陽気だったので、たまには気分転換になりました。
また暇があればデジカメ持って散歩にいきたいな。
今年はデジカメをたくさん使いこなそうと考えております。
やりたいことも手帳に4つぐらい書いてあるし、進行形で行きますよ。
夜は会議に出動。
私の苦手分野のグループトーキング。
大きい声出そうとすると声が出ないのよね。
なんか今の自分では駄目なんだなと思ってる。
何かを変えなくてはいけないと。
考えているのではなく行動に出したい。
さてまた明日は夜勤です。
来週が山場なので乗り越えれるように精一杯やらなきゃね。
〜〜コメントありがとう〜〜
Salasaさん
いえいえ、優しい言葉ありがとうございます。
寝てない分、家に帰ってからたくさん睡眠とれたので大丈夫です。
47ピースの感想もぼちぼち書いていきたいなと思ってます。