それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

Mステ4/2放送

遅くなったが曲のみの書きます。
♪will♪
剛君、歌いだしいいね。
英語の歌詞が全体的にいい。
長野さん、健君パートの時、井ノ原君、坂本君とじゃれあってたね。
間奏ショット、こだわってますね。
上からのみたアングルが波になっていてよかった。
長野さん、健君のハモリ素敵だった。
♪愛なんだ♪
ノリノリ過ぎるVさん。
見ていて楽しいぞ。
健君、カメラに向かって手をふって指さした。
ふりむかない→手を重ねて
必ずある…そう→手をあげる。
テレビの前だけど一緒にやってたよ。
そのあとの軽やかのステップ素敵だった。
坂本君と准君が映ると最年長最年少コンビだと浮かぶ。
准君さわやかな笑顔だ。
健君、ニコニコ顔がたくさん見れて嬉しかった。
最後のお辞儀で井ノ原君横向いてたけど、視線を感じた健君、目があったんだね。
曲が終わると頭の中では愛メロが流れてました。