それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

4/12

今日は1日中雨でした。
桜はもう緑がかなり目立ってきている><
その瞬間をみると、あんなにきれいに咲いていた桜なのに、変化する姿をみると化け物としか言えません。
今日は久々の早番でした。
ということで朝は生島さんのラジオを久々に聴けました。
エンタメニュースの中にV6の岡田君のことが!!眠かった自分ですが耳を傾けてしまいました。
朝から何事的な、それから天星術占いを聴き、ラッキーカラーだけは覚えておくという。
内容は仕事中気にしてないという。
帰りは雨も降っており、視野が悪かった><
明日はまたまたまた夜勤です。
続きはコメ返です。
〜〜コメントありがとう〜〜
すももちゃん
手紙受け取ってくれてありがとうね。
また返事はぼちぼち書いてね。焦らなくても大丈夫^^