それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

今日は仕事はオフでした。7時に起きようと思ったのに起きれなかった。
二度寝してから、おかしいな夢を見てしまった。
V6のコンサートの開演時間が21時。
えぇ!!!
でもその日なぜか準夜入りで会社にいるという。
行けないじゃんと、
かなり焦ってましたね。
実際にこうだったら凹んでます。
どうか勤務変更はありませんように(祈)

で母に「相葉ちゃん、テレビに出ているよ。」と言われ起きました。
夢じゃなかった。
それから10時ごろだったかな。
メールが届いてました。
名古屋コンは20日にチケット発送らしいですね。
あと5日じゃないか。いまから凄くドキドキです。