それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

今日は夜勤でした。
帰ったら、スタイルプラスを見ました。
パン特集ベスト10だったので、眠かろうが気になってみました。
ジョアン、ヴィ・ド・フランスランクインしてた。
1位はアンティーク。
あぁ〜なるほどね。買ったことないけどよく並んでる。
終わってから眠さに耐えれなくて即座に寝ました。
それから、起きれてからはV6のアルバムを聴いてます。
一つずつ曲の感想アップしたいな。
続きはコメ返です。
〜〜コメントありがとう〜〜
サク39さん
コメ返遅くなりました。
好きなジブリ作品が一緒だとは嬉しいです。
サク39さんピアノ弾けるんですね。
私も一応昔習ってましたが、伴奏までできる実力ではなかったです。