それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

今日は雨でした。
朝は雑貨屋さんで1時間滞在して、
午後4時からは英会話。
今日のレッスンはまあまあの出来OK^^
友達の誕生日にチョコケーキを作りたいとレッスン中に行ったら。
終了後、本当か嘘かを聞かれた。正解は生チョコです。
材料も揃っているので後は実践するのみ。
やはり木曜日の夜に作るしかないなと思う希夜さん。
23日に職場の先輩に会う予定なので。
そのあと100円ショップに行きいろいろ買ってしまった。
しかも雨ということでなんだかこんでたわ。
それから家に帰宅しました。チケット届きました。
結果はスタンドでした。
ムムッ!ここのブロックは初めて。バクステに近いです。
実質11列目が1列目だったよねっと。久々に座席表を見て思ったり。
どんな感覚で観れるか楽しみです。
でも1公演しか当選しなくこの席はだったとはくじ運がないとつくづく思います。
日頃の頑張りが少ないのかな…。
次のコンサートでは運をつかみたい希夜です。
ちなみに先輩から5日の追加公演は返事待ちです。
続きはコメント返信です。
〜〜コメントありがとう〜〜
Swingさん
お久しぶりですね。
わー共感してくれる人がいて嬉しい。
健君の言葉、文章から優しさが表れてますよね。
毎週読むのが楽しみです。