それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

コメント返信

今日も仕事終わってから剛君の事件のことを思ってる希夜です。
RADIO MAGICを聴くとウルウルしちゃう。
カミセン曲がしばらく聴けません。時間をおけば大丈夫かと思うのですが。
さてコメ返にまいります。
〜〜コメントありがとう〜〜
3日あやちゃん
名古屋コンサート楽しんできたよ。
確かに会報の表紙の場所きになる。
いつも読んでいてくれてありがとう。
3日佳ちゃん
お久しぶり。
代々木行ってたんだね。
感想はぼちぼちUPするので楽しみに待っててね^^
5日kaiさん
早速来てくれてありがとうございます。
その節はありがとうございました。
こちらこそよろしくお願いします。
ブログ、また伺います。
6日むくさん
初めまして。
お☆さまの跡からきてくださりありがとうございます。
健君のサインボールが気になって☆をつけました。
また是非遊びにいかせてもらいます。
よろしくおねがいします。
6日唯瑚
お久しぶり。元気にしてたかな?
コメントくれた時間はまだまだ夜勤中でしたね。
今日の10時終了なので。
手羽先有名だよ。来る機会があれば食べてみてね。
6日kaninさん
先日はありがとうございました。kaninさんと話せてうれしかったです。
次はカフェとか誘ってください。
また会えることたくさん話せることを楽しみにしてます。
応援ありがとうございます。励みになります。