それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

ネクジェネ

オープニング
長野さん
いまさら言える話。
借りたもののスターウォーズをエピソード2を見終わったこと話してました。


トークでは
名作の話。
V6は話題のものにすぐに食いつかないと言ってました。
井ノ原・岡田君から「あれいいよ」で発信されるとか。


will
一通目お便り
携帯電話を使っていてよかったことは?
長野さん「隣にいるのにメールを送っちゃう。」
分かる分かる。
そこからメンバーで携帯を初めて持ったのは井ノ原君という話になり、PHSの話もちょこっと。
ポケベルワードも。
二通目のお便り
お便り内容忘れてしまった。
長野さんが明日やりたいことを紙の隅の方に書くとかいってたな。


Radio Magic
三人の絆は完璧ゲーム
Aから始まる英単語は?
Apple
三人とも一致
東京都以外の関東の県は?
神奈川県
こちらも一致。
後はばらばらだったりでしたね。
長野さんがいたから神奈川県と言ったとか。
剛君がいたら埼玉だっただろうとも言ってましたよ。


以上気になったとこを書いてみました。