それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

今日は早番でした。
ソフトバンク使っている人は分かると思うのですが、お父さんくじのメールが定期的にくるのです。毎回外れだったりするので、やらなくなりました。
しかし、今日はなんとなくやったら初めてあたりが出ました。
なんだか嬉しかった。かい君の待ち受けフラッシュ時計、待ち受け画面をゲット。
開くたびに写真が違うんだよ。癒される。
今日はなんだか頭が回らない日でした。
久々の日中勤務と言うのもあったんだけどね。
時間内に終わらなかったからただの残業して帰ってきました。
やっぱりまだ剛君のね…。
穴に落ちるというイリュージョンのことをふと思い出してしまうのだがなんでだろう。
後ろ下がったら落ちるって絶対怖いわけだよ。
見えないんだよ。人事には考えられない。
日常でもありうることかもしれない。
車の運転時にアルバム聴いてるのもあり、Vコンのこと思い出すな。


kaiさん、Swingさん、星(いちご)ありがとうございます。