それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

5/51部のMC内容

他のはてなブロガーさんをのぞいてみると素晴らしいMCレポをしていたので、感心しました。レポしてよいのか自分では定かではありませんが、覚えていることは書いておきます。
言葉不足だと思いますが、ご了承を。
挨拶MC
井ノ原君のお決まりの挨拶から始まります。
うちわの話をしてました。
井ノ原君が剛君ファンの近くに行くと気を遣って見えないようにしてくれるとか。
隠さないでいいですよと剛君のことも好きですからと話していました。
そっか、私は気にしてなかった。
MC
Ready?ルーレット
テレビの話
坂本君のデビューから始まり、アイドルオンステージという。
岡田君は元てれがデビュー。
剛健に選ばれたこと言ってました。←知ってる話だけど何回聞いても新鮮。
井ノ原君「メンバーに選ばれることは凄いことじゃん」みたいなこと言ってました。
SMAPのバックも少しやってたとか。
剛君はサッカーの歌がどうのこうの。SAYSのバックと言ってました。
そのバックに長野さん、井ノ原君も出てたとか。
会場笑いでしたね。
曖昧ですみません。
長野君は少年隊の新人賞とった歳。86年って。
証明できるひとがいないというね。
井ノ原君は手旗信号
光Genjiがどうのこうのいってた。
聞かれるのを待ってた健君。KinKiの頼りにしてまっせのバックを踊ってたとか。
また長野さんと井ノ原君も踊ってただとか。
でまた折り返しリーダーに聞いてしまった井ノ原君
岡田君の目が何だっけに。
剛君「坂本君、可愛い。」と突然。
手羽先を食べに行き年の話になったみたい。
口元にごまがついてた見たい。
で長野さんのブラウン管の話になり。
健君、「チャンネル回すやつ」
剛君「ランドセルみたいな。」
井ノ原「そろそろ変えてくださいよ。」
岡田君「ブルーディスクは知ってる?」
など言ってた。
気になった会話だけ。
長野さんが古株の話
ジャニーズ界で上から7番目らしい。
衣装も自前だったらしい。
カンフーシューズはターンがしやすいとか。
長野さんは偉大な人なんだね。
それから、自分の番組をチェックするといってた長野さん。
以上です。
V6の話は最高です。