それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

今日は名古屋駅までお出掛けしてました。
9:30すぎにあやちゃん(id:ayakaichigo)と初会い。
きっかけはテゴマスコンの為に名古屋に来ることを知り、メールしたのが始まり。
あやちゃんは私のブログを初期からしっている長いお友達です。
やっと会えたね〜との感じでした。
あやちゃんは落ち着いた感じの方でしたよ。
V6のことやらコンサートのことやら短い時間だったけどたくさん話せました。
今度はV6コンサートの会場内で会えるといいね。
あやちゃんとお別れした後は高島屋に入ってる本屋さんへ。
月刊ソングス買うために行きました。
山のようにあったよ。地元の本屋さんとは大違い。
それから地下街のユニモール内にあるスタバで休憩し、探索。
あそこのスタバはタワーズのスタバより静かで好きなばしょである。
そのあとはタワーズテラスでお花観賞。
11:47の電車に乗り地元に帰りました。