それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

今日は夜勤明けでした。
朝方、凄い雨でした。
帰るころにはやんでいたのでよかったです!
今日はクマグスの日だ。
明日は健診に行ってきます。オリスタの発売日でもある〜。
〜〜コメントありがとう〜〜
すももちゃん
そっか、やはり住んでいるところによって天気違うね。
雨だと大変だよね。濡れるし。
プレゼント受け取ってくれてありがとう。
そうだよね。あさイチ、平日だもんね。
時々、書くので読んでね。
Swingさん
星(いちご)、たくさんありがとうございます。
スタバにくいつき嬉しいです。
長居できますよね。タワーズのスタバは賑やかなので、落ち着かないですが。
情報が役に立ってくれたらうれしいです。
また名古屋に来る時は声かけてください^^