それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

ネクジェネ

昨日のネクジェネ聴きました。
曲は定番のwillとGIULTYが流れました。
お便りの中で、V6の曲名は英語が多い話題で。
小さい子でもわかるようにアルバムの曲名をつけたという内容ものがありました。
ウルトラマンの曲→LIGHT IN YOUR HEART
人生→way of life
ガシャン→???
何の曲か分かりませんでした。
なるほど。。GIULTYね。
ただの偶然かも知れないのですが金曜日にアルバムの13の曲なんと読むの?とVファンのこからメールが来てV6の曲は英語多いよねとメールのやり取りをしていた。
英語に弱いと誰かに助けを求めたくなるよね。と思いながらメールと打ちました。
それから電話のコーナーもありました。
なんか新鮮だぞ。エンディング曲、知らない方もいるんだね。
それもまた新鮮に思った。next generationだよね。
CDで聴いてないから曲名に自信がないです。