それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

雨の日の過ごし方

今日は早起きしてあさイチチェックしました。
讃岐うどんのアイスクリームってどんな味なんだろう?
カルボナーラの出来上がりにテンションが高い井ノ原さんみれました。
家でも実践しているとは素敵だな。
今日は祖母と買い物行った以外は家で過ごしました。
行くたびにポッキーとプリッツが気になる。
かわいい箱だよね。旅のお供に連れて行きたくなる。
昼からはテレビみたり、手紙書いたりとかしてました。
雨の日は家にいるのが一番。
でも晴だったら自転車で散歩行くのに。
4月以来行けてないのでそろそろ行きたいと思ってはいたが今月はもう無理だ。
テレビはクロサギと韓流オールインワンを見ました。
主役の人最後まで見ていたら若い坂本さんに見えてきた。目とまゆげが似ている気が。
アイリスも観たいと思ってるがまだ見れてない。
で、夜になると雨はやみコンビニにお出掛け。
徒歩6分。たまには歩くのもいいよね。
ではでは。
〜〜星(いちご)ありがとう〜〜
Salasaさん×2、Swingさん×2、momo-junさん、kaiさん