それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

こんばんは。
わぁぁ何だこれは。
記事を書くページがリニュしている。
見慣れないから変な感じ。
ということで今日はday offでした。
あさイチ見ましたよ。
うむ、VIBESコンのDVDが映っている〜。
瞬秒でしたが、「懐かしい」っと思わず思ってしまった。
また近日中にDVD見よおっと!!
それからエンディングの際、イノッチがウィンクを!
前より上達してましたよ。
もしかしたらいつかウィンクをする井ノ原君がみれるかもしれませんね。
であさイチ見たら祖母の病院付添。
だいぶ、大丈夫見たいなのでよかったです。
また来月も行かなきゃだが。
帰ってきたのは14時でした。
16時は英会話。
今日から新しいテキストがスタートッ。
前に比べたら会話がメインなので実践的になります。
楽しく続けられそう。
でも文法が使われてないのでそれが逆転。
構文練習帳が強い味方になっております。
あしたは何ヶ月ぶりの準夜です。

〜〜星(いちご)ありがとう〜〜
Swingさん×6