それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

今日は夜勤明けでした。
暑くて寝れません。夜は気分転換にイオンに行きました。
久々にロフト行ったよ。それにしても人は多かったな。
イオンに行くと買い物はワオンカード。
明日は名古屋で英語のセミナーがあるので電車の旅です。
大丈夫かな!!いろいろ不安はありますが1日なので頑張ります。
さて遅くなりましたが続きはコメント返信です。
〜〜コメントありがとう〜〜
Salasaさん
喰いタンの映画バージョン、やってほしいです。
夏バテしないように対策しなくては。
天気の影響でイライラ指数があるとか行ってましたよね。
この暑さなら戦いです。
ようやくノートに書きたい事や疑問に思ってたことが書けて少しでも解決したので、頭の中がすっきりです。
うんうん、確かに一発逆転です。
アドバイスありがとうございます。
来週はイベントがあるのでそれで気分転換できそうです。
kaninさん
GM面白かったです。今度もチェックしなきゃ。