それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

今日は友達とイオンでカフェに行ってきました。
グリンティーソーダを飲んだよ。新しかった^^
秋服買おうか迷い中の希夜です><
〜〜コメントありがとう〜〜
遅くなりすみません。
スターもありがとうございます。
Salasaさん
パワースポットいきたいです。
きっと疲れてます^^;
台風の中お疲れ様です。
待ち時間なしは嬉しいですが、台風の中は凄いです^^
kaninさん
ネクジェネ、今週こそは聞いてくださいね^^
私は今週こそは聴けます。
ネプリーグ見ました^^いのはらくーん、ながのくーんと心の中で叫んでました^^危機が多々でしたね。
悠魔
全然気にしないでね^^
いいなー。元気そうで何より。
悠魔と最後にあったのVIBESコンだよね。
なかなか会えるチャンスが訪れないね。
東海地方は2週間遅れで放送するよ。
関東地方がうらやましいです^^