それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

もうすぐ10月も終わっちゃいますね。
いろいろありましたが…。もうすぐV6デビューびでもありますね。
〜〜コメントありがとう^^〜〜
kaninさん
今週は本当に長かったです。無事に乗り切れました^^
Salasaさん
お疲れ様です。つらいからこそ好きなことは常に思っていたいですよね^^V6の曲をたくさん聴いて元気だしました。しかし今回は傷が大きすぎます。
今週はイライラピリピリモードでした。来週はいいことありますように。
momo-junさん
そうですね。世の中色んな人います。
DVD楽しみ。DVD見て回復しなきゃ^^
ありがとうございます。
楽しいこと考えなきゃね^^