それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

10/26初回

・井ノ原さん、番組趣旨説明!?
井ノ原君「わりと単純な」
健君「シンプル」井ノ原君、健君をちらみしたし(笑)健君おいしいところかみついたね(笑)
准君は苦笑い。
・ミッション内容はやる直前。
健君「何やんの?何やんの?何やんの?」(笑)
・10回ミッション成功したら海外旅行
・ミッション失敗の場合誰かが一人に何かをぶっかけます。
ぶっかけますって言葉使い悪くないかい?悪意行為しか聞こえない。
井ノ原君「穏やかじゃないよね。」「誰ってきまるの?」
・雰囲気でなんだね。
・何となくで決めるんだね。ゆるいな。


6人で合計10分間まばたき禁止。
・みんな点になってる。
准君「一ついい?地味!」
剛君「それは言うな。×?」ツッコミ早い。
准君「初回だよね。」
健君「地味だな〜。」自由すぎる。
・一人で10分は凄いことだよ。
・6人のリレー形式で10分もてばOK
・「編集しないんで」てスタッフの都合なんだね。
准君「編集してくれりゃいいじゃないか」准君強ー。
井ノ原君「編集してくれよ!!」だれだよ(笑)

准君→長野君→健君→坂本君→剛君→井ノ原君

健君、笑いすぎ。
准君「これ頑張ったらかっこいいよ!」
健君「モテる?モテる?俺モテる?」
井ノ原君を剛君が叩く。
・2分半しか成功しなかったんだね。
罰ゲーム:剛君
コンペイトウ。


6人で合計10分間息を止めろ
井ノ原君「最後は健だよ。モテるよお前!」
健君「モテる!?じゃやろっかな」のっかるの早いな。
剛君「俺、一番嫌だよ。」
健君「一番苦手だもん。」
長野君→剛君→坂本君→准君→井ノ原君→健君
健君「やべっ!ドキドキしてきた。」
井ノ原君「ドキドキするからダメになる。」
坂本君「剛、言ってよ。」
長野君「言えねぇだろ!」
・剛君、上がる時「くぁ〜」勢いよいな。
剛君「これ意外に冷たい水」「心臓キュってなった。」
坂本君「これね、お願いがあるよ。しゃべんな。」
井ノ原君「緊張して来ちゃった。」
坂本君「落ち着け。」
健君「ねぇほら…」
井ノ原君「しらねぇよ!」(笑)「しらねぇよ!おめぇの鼓動なんかしらねぇよ!」爆笑
・准君、笑ってるし。
・井ノ原君、早いッ!
・健君も早いッ!
・4分しか経ってない。

罰ゲーム:坂本君
・尺が足りない?
・尺調…放送時間を調整すること→なるほど。
・ADがシュミレーションしたんだ。
准君「静かにして(息止め) やったら2分いけそう」
井ノ原君「さっき俺達浮き足立っちゃったんだよ。」「(三宅が)鼓動聞かせたりさ…余計なことすっから。」軽いハプニング
長野君「笑っちゃう。」
坂本君「静かにすれば絶対行くんだよ。」
井ノ原君「あぁ、そうか。」納得してるね。
准君「2分いけるひといる?」
・健君、再チャレンジ
・井ノ原君、再チャレンジ
・健君、再々チャレンジ
剛君「何でお前やってるの。」(笑)

・スタッフから説教されるV6
・井ノ原君「さようなら。」終わっちゃった。

・エンディング曲が気になる。
・白黒写真ステキ。
・最後の写真、長野君いなかったね。

以上、感想&放送内容でした。