それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

もうそろそろ書こう年賀状〜♪
CMで流れているのを聞くと書かないとと思ってしまう。
キヤノンカラリオのCMもお目にかかると気になる。
さて、今年年賀状送った人には来年も出します。送ってほしいという方いましたらコメに一言書いてください。


実は昨日ロフトへ年賀状素材探しに行ってきました。アイディアはすでに浮かんでます。
うさぎだから可愛さで勝負したい。
あとは年賀を買いに行くだけ。早めに書こう。

今日は仕事終わってさっさと帰りました。
資格の勉強を集中的にスタート。数時間でもやる努力していきます。
で、合格するためにある程度の目標決めました。
明日、お話しますね。
今日は早めに休み明日は休みだけど早起きします。
では。
☆希夜☆