それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

こんばんは^^今日は母と朝マックに行ってきましたよ。
200円のセットを選びました。意外と人いてびっくりしました。その後は郵便局まで歩いて行き、はがきとファンクラブの振り込み。午後からはDVD見たり、英会話。
京都に行くまであと3日。楽しみだな。
〜〜コメントありがとう〜〜
遅くなってすみません。
10月27日Salasaさん
はい。いろいろと悩みました。
しかし今まで通りサブリーダーでやっていくことになりました。でも自分が動くのには変わりないです。
応援ありがとうです。
10月31日優姫
久コメありがとうね。
またたまにはコメントしてね。
本当!!英語いいよね。
仮装は本格的にやってみたいね。
11月もちょうど中旬だね。
またいろいろ話しましょう。
11月5日kaninさん

元気づきました。一応負けず嫌いですから^^;
体調は一時期を比べればよくなっております。
11月7日Salasaさん
ニコッとタウン!と検索すればイチコロで出てきますよ。
仮想ゲームです。
ありがとうです。ブログはせっかく長年やらせていただいてるので辞める気持ちはありません。ご心配かけてすみません。万が一のことを考えて発言してしまったので。
心を慎みます。
また名古屋の時会ってくださいね。
パワーアップしている希夜をまた見てください。
来年は代々木に行く気なのでその時見会えればいいですね。
11月6日実央さん

いえいえ大丈夫ですよ。説明すればよかったですね><
また会えた時はよろしくです。
カラオケ行きましょうね。
どうぞよろしくお願いします。