それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

こんばんは(^0^)/
今日はバスツアーで京都に日帰りで行ってきました。
二条城に金閣寺友禅染めの体験。
楽しかったです。
金閣寺の紅葉が赤くてきれいでした。
他はデジカメが大活躍。
たくさん景色とりました。
二条城の庭園で年配さんご夫婦に撮影頼まれて撮りましたら。「撮ってあげますよ。」とお声をかけていただきました。感じがよい方で感動しました。
帰りは渋滞でしたが無事に21時前には到着。
帰りのバスは前半眠気に負けたが、トイレ休憩後は回復。
外の空気はいいですわ。
そしてガイドさんから新たに学んだことは舞妓さんは20人しかいないこと。
マックの看板が茶色。
ローソンの看板もなんか違った。
四つ葉タクシーが走ってること。
あと出会い運がなぜか上昇。占いにも出会い運はいいこと書いてあったな。
明日は現実に戻って頑張ります。
おやすみなさい。
☆希夜☆