それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

こんばんは。
今日は健康診断でした。
血圧100きったわ。
そのあとは職場の先輩が終わるまで待ちぼうけ。
ぽかぽか陽気だったから眠くなりましたよ。
待ってる間は時間が長いね。
それから映画観に行きました。
SP2回目を観ました。
テロリスト、追う井上さん大活躍。
トラックの上での戦いにはやはり笑えた。あの設定がなかなかよい。よく運転手も気楽に歌を歌って気づくの遅いよね。
あの政治家の企みも気になったりする。
それから、緒方さんと井上さんが始めて会った所で話す場面は印象に残るね。緒方さんの声のトーン変わるとこはぞっとした。
井上さん「あなたは何でSP続けてるんですか?」
の真相も革命篇で明らかになるのでしょうか。
迫力があって完成度が高い作品だなと思いました。

君に届けも観ました。
もっと早く観ておけばよかった。
恋愛、友情ありの映画好きだな。
未華子ちゃん(爽子)、おとなしめの役柄を演じていて違和感を感じた。ドラマの役柄だと明るい役が多いから。声も落ち着いてたな。体育祭の時、アップのヘアスタイルだったが、この雰囲気の方がよい。
小説買おうかな!
考え中。


映画デーな半日を過ごしました。
明日は魔の土曜日。月曜まで乗り切れますように。
おやすみなさい。
☆希夜☆