それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

にこにこ健°まとめて感想

その72
准君誕生日イブ会のレポありがとうございます。楽しく読みましたよ。
ピロシキ!?また呼び名が新しくなってる。
長野さん、よくにこにこ健に登場するよね。
ピラニア6人衆w
「自然と笑顔にしてくれる」「幸せいっぱいな空間」雰囲気の表現がステキです!
カプチーノのうさぎさんかわいいです。
ケーキの前で准君のハニカミながらピース見たかったな。


その73
FNS歌謡祭の事が書いてあるとは!!
曲名が載ってるとは、びっくり。
隠さないところは健君らしい。
シングル今年1曲だから予想はつかないこともないね。
スーツだと他の団体様に被るかぁ!
くまったクマッタ…。←面白い困り方。
サラリーマンとはトニセンのことでしょ!
SPは准君。剛健コンビはあてはまらないということだね。
衣装楽しみにしてます。
スーツにしてもコサージュつけて欲しいな。
勝手な要望だけどね。