それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

今日、東海地方でのローカル番組でおでんの特集をやってました。
実は昨日食べたとこなのですよ!
この冬コンビニのおでんを制覇したいな。
全メニューではなくて各コンビニのおでん^^
コンビニ事態、たまにしか行かない人なので^^;
今日の放送で
・セブン○レブンが初めておでんを始めたコンビニとか。
・薬味が選べる。昨日行った時、なんとなく選んでましたが、ご当地薬味だったとは気づかなかった。
・ロー○ンではさぬきうどんが人気。→これは食べたいと思った。うどんはロー○ンが初めてだとか。
・おでんが人気なのは大根とたまご。→つい選んでしまいますね。

【おでん】
セブン○レブン 12/11
ファミ○
サークル○
ロー○ン

【肉まん】
セブン○イレブン
ファミ○
サークル○ 12/12
ロー○ン


また食べたら日付を書こうかと思います。