それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

12/11ネクジェネ

フリートークで!
リーダーと准君話が合うという発信はネクジェネからだったんですね。
あさイチ、プレミアムトークで言ってた言ってたと思いながら聞いてました。
♪かかった曲♪
catch
X.T.C Beat


今回は絆スペシャル
Q.温かい飲み物
長野さん→しょうが紅茶
今話題だよね。
坂本君、井ノ原君→焼酎の祝い


Q.覆面スターといえば?
タイガーマスク
一致


Q.2010年ブレイクした芸人さんは?
Wコロン
一致


Q.子供が喜ぶクリスマスプレゼントは?
ファミコン
トニセン世代でみた答え


Q.六本木といえば
六本木ヒルズ
一致


聴き取れなかった質問もあるので一部のみ掲載です。


絆スペシャルでトニセン盛り上がってエンディングまでやってました。
Q.犬といえば?
柴チュアダックスと聞こえたのですが。
井ノ原さんがミニチュアダックスと言ってたのは分かったのだが、他の二人は答えが聞き取れませんでした。
以上、ネクジェネレポでした。