それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

クリスマスイブ

まず、相葉ちゃん、キキララの誕生日☆
今日は11時に起床。
久々に運動したからよく寝れたのだと思う。
それから母方のおばあちゃんの家に行ったり。
帰ってきたのは15時。花ざかり〜をまたもやみてしまった。
カモメと呼ばれる関目君。怒り方がお茶目。思わず笑ってしまったよ。彼は誰かに絶対に名前間違えられるよね。
そんな宿命。
Mステはばっちし録画してイオンにお出かけ。
V6の出番見たかったが仕方ないよね。
ネタバレ見てないので明日みたいと思います。
職場の先輩を待ちつつ本屋で暇つぶし。
22時にお開きしました。
今日も一日早かったな。
☆希夜☆