それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

2011年

元日とは全然実感がない希夜です。
年明けは町内の神社に行ってきました。すごい賑わいだった。
帰ってきてからは途中からリアルタイムでジャニカウコンをみました。終わったら寝るつもりがCDTVを見てしまう。
SMAPメドレーやっててやばかった。SMAPファンだった時のシングルを歌ってくれたのが嬉しかった。がんばりましょう、シェイクを聴いただけでもテンション上がる。懐かしすぎる。
これがV6だったらさらに幸せだったな。
それから寝たのですが、睡眠3時間。目覚ましきづかなかった。
早番出勤し、終わったら30分以内に退勤。帰りの車で年賀状が届いているだろうと思い出し、ワクワク。10枚ほど届いてました。ありがとうございます。
帰ったら部屋にストーブが消えてました。
何かの嫌がらせかとおもったら、壊れましただと!!
夕飯のあとストーブを買いにイオンへ。ただの付き添い。
新しいストーブが部屋にやってきました。
明日は休み。雑貨屋の福袋に電気屋行く予定です。
☆希夜☆