それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

今年の抱負

昨日ネクジェネでもトークがありました。
レポはまた改めて書きますね。
去年達成できなかった介護福祉士の資格をとる。
やっぱりこれが一番大きい。
まだまだなんだなってつくづく思う。


英語の資格をとる。
かわらず、英語上達したい。


それから携帯依存症にならないようにする。
あくまでも目標でもない。
仕事に行ってる時は大丈夫なんだけど、
休みの日がやばい。一人でいるとね。
イベントや遠出した際にはみるけど、家にいるときは極力見ないようにします。
理由は、携帯をみる時間があったら他のこともできるんじゃないかという考えです。
年々ひどくなっている気がするので^^;
携帯を引き出しにしまっておこう。


今年もV6友達を始めとする、皆様の交流を大事にする。
コンサート会場で会えなかった子とか多くいますから。
今年は後悔しないようにね。コンサートが近づいてきたら連絡取り合いたいなって。


それから、クラリネットを買うこと。
今年は買えそうな気がする。
復活したいな。


いくつ達成できるか。また随時、報告していきます。