それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

1月8日ネクジェネ

リスナーにアポなし電話。
キャーステキ。
リスナーから曲のリクエストとか夢の夢です。
でも知らない番号からかかってきたら普通はおどおどするよね^^;
ギルティーをリクエストするリスナーの子が凄く可愛かったです。迷う・困る気持ち分かる。
TAKE ME 〜も流れました^^


にこにこ健その79
晴れすぎた空^^
曲名タイトルだね^^
アメリカでも外国人に好かれてそうだなと想像で思う^^
健君ファッションが見れて嬉しいです。
ジーンズにアメリカの国旗が入ってるのがステキ。
ポイントがあってこだわりが見えてくる。


今日、ジャニカウコンの録画見たが、
パラ銀の健君の歌声が好きすぎる。
頭の中でグルグル回ってます^^w
何回観てもいいね〜♪
いまだMステのスーパーライブが全部見れてない^^;
SMAPのところまでみれたけど、こんな時期にサンタ姿みるのは季節外れだよね^^;
オレンジは名曲です。
V6も天てれMTKも。

☆希夜☆