それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

こんばんは。
ニコタお休み5日目。
今日は高校の部活仲間とランチ会。
みんな久しぶりだったな。
みんなの話を聞いてるだけだったけどね。
でそのあとは、タイヤを変えに行きました。
明日の天気がやや心配。
こちらの空は雪空でしたよ。どこかで雪降っていそう。
夕方は英会話に行きました。
チョコレートもらって帰ってきました。
帰りkiyopodでナイスな曲のランダム。キミヘノコトバ→ユメニアイニ→オンドリ→星が降る夜でも
キミヘノコトバ、最近お気に入りです。背中を押してくれる曲。
歌詞も素敵なのです。
☆希夜☆
続きは仕事の話。
辛い話ですが心は前向きです。よければ読んでください。
明後日、イベント担当ついてるのですがかなり心配。一人担当の子休まれて大変。
計画とか早めに動いてたのに‥先日代理を立てろと言われた。
私が聞いた時は、
いない想定でいくと言われたのですが。
これは話が全然違う!
落ちこぼれは大変ですは(>_<)
もっと仕事をこなせるひとになりたい。
できないと思われてるのが正直コンプレックス。
フロアー内の仕事は頑張ってはおりますが、そのほかが苦手。イベントで人動かすの苦手だから。
見返してやりたいが、決断していることがあるのでここは内密。危機が訪れます(-.-;)
大事な時期にイベントリーダーつけるのも間違ってるけどねf^_^;
イベント終われば勉強に集中だな。
絶対合格だから(^0^)/