それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

@ケータイ

<ニコタお休み8日目>
こんばんはo(^-^)o
いつもお星様、ありがとうございます。
コメントが返せなくてすみません。しっかり読ませてもらってます。
今日もミスドでお勉強。人の目など全然気にしてないです。←周りが見えなくなると言うことはこういう事ですね。
サクラサクドーナツ食べました。おみくじ小吉でした。
初詣にまだ行ってないから行けるのが待ち遠しい。土曜日に行きますよ。
ミスドでは約2時間、プラス家で2時間?
時計みてないからどのぐらいやってただか(-.-;)
でもかなり集中してやりました。落ち着いてやれば大丈夫だと自分に言い聞かせながら。
1月は地味に活動的ではないです。
休みの日は勉強できるからいい(^O^)仕事になるとさぼってしまうからそれだけがね…唯一の悩み。
あと12日、めげずにやり通します。
みなさんの応援に感謝です。次こそ応援に応えたいです。
☆希夜☆