それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

夜勤明け希夜です。
ファミマでおでん買って帰りました。
しらたきは欠かせない。
鳥インフルエンザもでているので当分、卵買えませんね。
鳥さんがかわいそう(>_<)
鳥肉が食べれなくなったのもこの影響があるかもしれません。
玉子焼き作れないから他の弁当メニュー考えなければ(-.-;)
今日は県からインフルエンザ警報がついに発令しました(+_+)
職場、マスクしてない職員がほとんど。
昨日からマスクを着用だと。常日頃私にとっては遅い予防対策で驚きが大きい。
職場はインフルエンザがでなくてもマスク着用は毎年11月頃からされてたのにね。おかしいよ。
これ以上、人事発言は控えめにし、外出時にもマスク着用しなきゃ。
手洗い、朝起きたら歯磨き、うがいは重要ですよ(^0^)
予防対策は常日頃気を使ってる。
かかった時はかかった時だよと自分に言い聞かせて。
なんだか今日はブラック希夜ですいませんm(__)m
いつもはピュアな持ち主ですが。
あっ最後にV6のHello聴いて元気つけられましたo(^-^)o
☆希夜☆
<ニコタ休み16日目>
バレンタイン企画が始まったんだとかo(^-^)o
キャー(>_<)復活時にはバレンタイン企画真っ最中楽しみー☆
<剛君舞台初日まであと3日>
<介護福祉士試験まであと4日>
〜一言〜
今日はあと2時間勉強してから寝ます。