それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

こんばんは。
あー寒い(-.-;)
ヒーターつけずに勉強してたらこんな時間。(23:30)
今日はこれでおしまいです。
キミヘノコトバを聴きました。やっぱこの曲、いいですね。
今日は職場の先輩と元職場の子と会いました。
受験前の私に気を遣ってくれて先輩からお守り。元職場の子から早い誕生日プレゼント。
パワーをいただきました。
きっと、大丈夫。
話していると和む。時間を忘れてしまうぐらい癒しの空間です。
元職場の子とは同期。
18時前に別れて帰りました。
帰りは薬局でカイロとマスクを買いました。
これで受験に備えてばっちしです。
☆希夜☆
<ニコタ休み17日目>
<剛君舞台初日まであと2日>
<介護福祉士試験まであと3日>