それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

1月の出来事

1月最後ということでまとめてみました。
1日[V6]ジャニカウコンみてSMAPライブ見てから就寝
2日[ニコタ]はじめ&唯一の仕事休み
10日[ニコタ]、今年初の笑える出来事が!いい思い出。仲間が教会に集結!

11日[ニコタ]お休み初日
14日[天てれ]MTK木生ライブをみて嘉惟人のファンだと確信する。
15日[アニメ]君に届けを見てキュンとなる。
16&17日雪が降る。
16日は出退勤時、雪の影響すごかったな。雪国の人の気持ちが味わえました。たまに降るのはありがたや。
29日[V6]剛君舞台「金閣寺」初日
初日までカウントダウンさせていただきました。
剛君、舞台ファイトです。
30日介護福祉士試験
恥ずかしいことに3回目(-.-;)
発表は3月。どうなることやら(>_<)祈るのみm(__)m


以上、心に残る出来事でした。
夜勤、無事に終わるようにいまから出発です。暇を見つけて掃除するぞッ!ぴかぴかにするよ(^O^)
いってきます。
☆希夜☆