それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

今日は昼からイオンに行きました^^
loftに行ったりチョコ売り場やスタバ行ったり、色んなところ回りました。
チョコ売り場ではロイズのチョコを買ってしまいました。
まさか置いてあるとは思ってもいなかった。
友達にあげるチョコも買いました。
スタバではマイタンブラーでカモミールラテを頼みました。いい香りです^^
帰ってきてからはV6のDVDをReady?のDisc3のドキュメント見ました。
レコーディングの様子を始めどれも貴重な映像。
オープニング映像もやはりかっこよすぎる。
健君キャラメルボイス過ぎる。
ギターをいじっているところとかステキ。
airのダンス練習風景が好きでたまりません。
准君の誰かワックス〜。笑えたww
長野さんの借りたんでしょう^^
ばればれ。
またDVD見ようッ!
☆希夜☆