それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

今日は早番でした。
てか今日は少しでもやる暇がなかった。
終わってからパソコン入力始めたからね。
終わったの18時でした。
人任せ辞めてください^^;
早番が終わってから30分つかまった。
今日のあさイチ、録画しようと思ってたのに、完全に忘れてた。携帯依存とネット依存についてやってました。
携帯依存は否定しますが、ネット依存は否定できないな。
平気で4時間はやってるから^^;
携帯は必要ない時は家に置いて出掛ける。
意外に近場は持って行かなくても大丈夫になった。
使わないと充電が2日1回で済む。
ひどい時は使わないと、引き出しにしまう。
〜〜コメントありがとう〜〜
Salasaさん
わぁお^^一緒ですね^^
鍋の整理は私はまだ手につけれそうにないです。
1週間使わなかったボールや鍋は片づけるのはどうでしょう?

あぁ〜剛君、急いで踊ってましたね。
さりげなく注目してました。
岡田君はリュックしょいながらダンスww
コンサート、待ち遠しいですね。
〜〜お星様つけてくれてありがとうございます^^〜〜