それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

こんばんは^^
もうこんな時間。
今日は整形外科に行ってきました。
神経からきているものだと言われました。
骨、折れてなくてよかった。
Salasaさんのお言葉が響きました・∀・
あとビタミンB不足と冷え症はなおりにくいとか。
薬生活始まりました。
待ち時間3時間。
その後は高校の友達とカフェ。
久々に会えたから嬉しかった。
カフェでガールズトーク。
悩みも聞いてくれて気持ちが落ち着きました。
それから本屋によりオリスタ買ってきました^^
18時近くに家に着きました。
アニメの「君に届け」見ました。
三浦君^^;何者。
風早君が…可愛そう^^
君に届けやっぱりいいわ。
ではおやすみなさい^^
☆希夜☆