それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

2/12

ネクジェネ777回記念日めでたい。
リスナーに”ありがとう”を言うためにリスナーにアポなし電話。
1曲目はOK
2曲目からはリスナーからのリクエスト曲。
can do! can go!
ジュニアの曲と間違えられる曲とか^^;
いい歌詞だよね。元気つけられる。
3曲目will
4曲目特別な夜は平凡な夜の次に来る
・沖縄では夕方の時間帯に放送されている話題にびっくりしました。
・居酒屋さんでネクジェネ聴いてる話も上がってたな。今でも聴き続けているかトニさん気になっていた様子でした。
・魚へんの話では。鰐(わに)と読むらしい。
こんな感じ見たことない^^;奥深いな。
エンディングでは逆にありがとうと元気づけられたとトニさん話してました。


次は800回記念日ですかね^^
簡単に感想&内容でした。
☆希夜☆