それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

英会話帰り途中、「きっとよくなる」を聴いて元気をもらいました。久々に聴いたな。
英会話、今日はなんだか楽しめました。
不得意なところだったのによくできた方。
来週は最上級。これも嫌いなんだよね><
たくさんCD聴きましょ。
19時台にようやく携帯onにしました。
無着信だったのでよかったです。
〜〜コメントありがとう〜〜
Salasaさん
骨折ではなくてよかったです。
物を落としたのでその衝撃で痛みが走っているのだと思います。骨にも神経が通ってると言われました。
薬でよくなるかは分かりませんが。
Salasaさんもお大事にしてください。
回復する日が近いことを信じてます。
私は痛み、しびれの支障があり仕事中も気にしたりしてます。逆に気づかれないようにしてます。
しかし逆を言えば誰かに聴いてほしいけど、忙しかったり話し聞いてもらえなかったり。
辛いのはみんな一緒だと思うから。
本命チョコ…!渡しませんでした。
気になる人いないわけではないですが、
連絡先知らないし会えないのでそれぽっきり。
と言った微妙な感じです。
〜〜お星様いつもありがとうございます〜〜