それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

こんばんは。
今日は0時近くの帰宅です(^^ゞ
英会話の食事会行ってきました。
20:30からのスタートでした。
色んな方がいて、楽しめましたo(^-^)o
気分転換になったかな。
ここのところ、気分沈んでたからな(>_<)
23時すぎにお開き。
日曜日も頑張れそうです(^^ゞ


食事会に行く2時間前はこの前、電話で話した方と電話で話しました。
切ってしまった事がもやもやしてて。
「全然気にしてないよ。」言ってくれて、嬉しいです。なんか切った事情分かってくれて(-.-;)
久々によき相談者ができそう。なんでそんなに優しいのー。不思議です。
とりあえず、一件落着。
では、おやすみなさい
☆希夜☆