それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

ネコの日

こんばんにゃ〜(=^・・^=)
今日は2のぞろ目ネコの日ですね。
今日はスタバに行ってきました。
今年のサクラタンブラーも購入しましたよ。
スタバカードも買った。
それからサクラフラペチーノ飲んだ。
スタバへの出費は恐るべし。
その後は英会話に行きまして、
家に帰ってきてキイナ見ました。
懐かしい〜。
夜は二コタで恐るべし(@_@;)!!
なこと起こるし。
嬉しさよりビックリ。どおなってるの。
釣り1Rで辞めたよ。
レアものばかり釣れましたが。
そのおかげでコイン打ち止めになったから。
それが正解(*^_^*)
休みを満喫できた希夜でした。
☆希夜☆