それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

こんばんは^^真夜中の更新です。
夜勤明けの希夜です。
今日は18時過ぎに整形外科行ってきました。
足、よくなってきてます。
冷え性も調子いいみたい。
薬は2種類減りました。
あとは仕事のことで決着つけたいことがあるので、
まだまだ戦いです。
心が晴れて仕事ができる日は近いのか?
先のことが見えそうで見えない。
でもお仕事を休むわけにはいかん。
嫌なことがあっても行くのが私の掟でもある。
休んでよくなるようなことでもないですし。
足をけがしてからも休みをもらおうとかしませんでした。ただ誰にも言えなかった事だけ辛かったけどね><
まだ時間はかかりそうですが、自分が納得できるように考えたいと思います。


明日はいよいよ剛君の舞台を見に行く日です^^
☆希夜☆